関東照明器具協同組合

KANTO LIGHTING FIXTURES ASSOSIATION

 
関東照明器具協同組合 青年部・照和会>>照和会会長挨拶
お電話もお気軽に:03-3861-5173

>>会長挨拶・照和会とは

 
 
 
貸会議室貸会議室

青年部・照和会>>会長挨拶・照和会とは

【照和会会長挨拶】

照和会会長

日頃より照和会の活動を応援してくださりありがとうございます。心より感謝申し上げます。
私共は関東照明器具協同組合の青年部「照和会」です。この会を通じてそれぞれの会社の経営者が共に学ぶ場として活動しております。
昨今、流通を取り巻く状況は目まぐるしく変化し、つい数年前までスタンダードだったものが、根っこから次のものに取って代わられる時代になっております。
そのような中ですが、私共「モノづくりを中心とした協同組合」は、日本でモノづくりができることが見直されることで、これから先ますます重要となり、様々な方々のお役にたち、当会を通じて社会に貢献することがでるのではないかと考えております。
これからも照和会へのご指導とご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2019年5月
照和会会長  西山 尚史

【照和会とは】

関東地域を中心とした照明器具製造またはその関連の部品業・加工業に携わる企業、若しくは卸売業を行う事業所の経営者及び経営に携わる50歳以下の若手経営者が集い、会員相互の親睦と経営者としての経験・知識の交流や技術向上を図ることを主とした目的で活動しています。

 

【ご入会について】

■入会資格

(1)関東地域に事業所を有すること。
(2)関東照明器具協同組合へ加入していること。
(3)関東照明器具協同組合の組合員または関連事業所の経営者及び経営に携わる若手後継者であって年齢50歳以下の者とする。

■入会手続き

(1)入会申込書を提出。(当会員の推薦が必要です)

■お問い合わせ

info@shomei.or.jp
このページトップへ
 

【青年部・照和会:メニュー一覧】

 
このページトップへ
 
 
関東照明器具協同組合